in りこ

のらりくらり、ブログ投稿

-4 COMMENT
確か、確か4日の日にガンガン飛ばしまっせと宣言したのに
投稿がのろのろ運行です

去年の記事も投稿出来ず
まぁ、去年の事だしサッとまぁいいかで投稿諦め
3日坊主のちゃちゃこ村の村長です
(今年は出来事と同時に投稿出来るかしら・・)

さて元旦の日は久々に大阪行ってました
20130101_135438.jpg

ただ、妹のみるりんに会うため
大坂着いて元旦なのに人がウジャウジャ
お~い餅食べたかと聞きたくなるぐらい
みんな忙しそうでした
ちゃちゃこ村ではお通夜のような静けさだったのに(笑)
(散歩行っても誰にも会わなかった)

なぁ!りっちゃん

20130101_084812.jpg
20130101_084829.jpg


久々に会ったみるりん
お口は元気でよくしゃべります
飼い主に似るんだろうなぁ

1号ミルちゃん
最初ワンワン言ってもすぐ慣れるが
20130101_173011.jpg

2号ひなゴン

20130101_172929.jpg
写真加工するのにわんわん貼るのも大変だ

お元気な子です

みるりんとブラブラ歩いてよく喋りました
お邪魔したのう
またちゃちゃこ村にも来てんか

こうして元旦は過ぎていきました
2日は何処行ったんだっけ・・・
  • Share

4 Comments

☆CAT星  

元旦は大阪へ・・・みみっぺさんも大阪城に居たし・・・近くに居たのねぇ~
心斎橋もよくお出掛けしたけどお店も変わったでしょうね

ちゃこちゃこ村は霜ですか?☆CAT星地方も神社周辺以外静かでしたよ
ミルちゃんは大人しくなるけどひなちゃんは大合唱ですか^^;
前のお宅のミルクちゃん(姉妹)を同じですね(笑)
りんちゃんの登場はなく・・・りんちゃん一度お目にかかりたいわ
2日目はご実家?3日目は☆CAT星地方の神社

2013/01/13 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

雪はまだ積もっていませんか?
朝晩寒い割には積雪の便りが少ないですね。
明日から八ヶ岳で雪遊びと思っていたら、雪はゼロとの
情報でした。

2013/01/13 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

大阪でのお正月は賑やかそうでしたね。

大阪にいる娘夫婦は今年は帰ってこなかった。

ちゃこさんと同じ空気吸ってたのかな?

大阪行きたいな~

2013/01/13 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

あれま~っ!ちゃこさん大阪に来たのなら電話くれたら良かったのに~
でも、まぁ~妹さんとご一緒なら、お邪魔かな・・・
姉妹水入らず・・・わんわん賑やかな元旦でしたね(笑)
次回、来られるときは乞う連絡(#^.^#)

2013/01/14 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment