
  --, -- --:--

新しいスタート

  04, 2013 21:00
DSCN0199.jpg

新しい年が明け私は決めました!
わんこ村を改名しちゃいます
新しい名はちゃちゃこ村
始まりましたぞ

20130101_173115.jpg

何処って!
わんこ村って言ってるじゃないか!

DSCN0096.jpg


9のしっぽ達から8のしっぽに変わった去年
わんこ村はさくらがいてのわんこ村で
この名前はさくらがいて使う村名で永遠なのよ~ん

さて考えたちゃこ村では

ちょっと面白くないし

それなら、ちゃちゃこはどうだ!と考えた訳で
言っておきますが、アチャコからヒントえたのではありませんよ
          ↑(知ってる人はかなりお年頃ね)

気持ち新たに再出発よん

DSCN0115.jpg



koume.jpg

新たな1歩

ガンガン飛ばしまっせ!

今後ともよろしくねん

- 7 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

ちゃちゃこ村ね・・了解!
エンタツあちゃこさんは知ってるよ~(笑)
リアルタイムかどうかは覚えてないけど、動いてはるの見た記憶があるような???

あんまり飛ばし過ぎるとしんどいぞっ!
ぼちぼち行こうよ~(^_-)-☆

2013/01/05 (Sat) 09:33 | REPLY |   

マイケル神戸  

えっ?なに?
エンタツアチャコ村?
スゴイ改名やなぁ~(笑)

そうだね、かんちゃん達にゃんこさんもいるから、わんこ村じゃなくていいよね。
でも、自分が主役みたい(笑)
ちゃちゃこ村に幸あれ!

2013/01/05 (Sat) 10:34 | REPLY |   

☆CAT星  

門出は笑門から

「ちゃちゃこ村」開(快)村おめでとうございます。

あちゃこさんをしってる方は☆CAT星とも同世代って事で(笑)
新しい年に改名されて一新?一心同体の☆CAT星はとことこ村にでもしょうかしら(笑)

今日はさくらちゃんのお礼にと可愛い写真とお紅茶&お菓子
飲む時はさくらちゃんを想いながら頂かせてもらいます。
ご丁寧にありうがとうございました。

2013/01/05 (Sat) 16:44 | REPLY |   

ともちろです  

ちゃこさん!
アチャコとは、関係ないけどちゃちゃこ村ね。了解しました!
これからもよろしくお願いします!
さくらちゃんのほうじ茶、じっくりと美味しくいただきましたよ。


2013/01/08 (Tue) 06:50 | REPLY |   

シェバママ  

ご無沙汰しています!
仕事ではパソコンを触っていましたがプライベートでは全然で、
久し振りにみなさんのblogを拝見しようときてみてびっくりしました。
さくらちゃん去年亡くなったのですね。遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。
全然知らずに普通に年賀状出しちゃってごめんなさい。
ちゃこさんが元気になったみたいなのでちょっと安心しました。

シェバ家も昨年は色々な事がありました。
今年はお互い良い年になると良いですね。
ちゃちゃこ村ですね(笑)了解です!
今年もよろしくお願いします。

2013/01/09 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

あけましておめでとうございます
・・・松があけてますけど( ̄▽ ̄;)

去年はさくちゃんとのお別れというとっても辛くて悲しい出来事が
ありましたが、でも四十九日をおえきっとさくちゃんはちゃこさんの
心の中にすっぽり入ったのでしょうね。
私がとわがいるのと一緒で。

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします
今年も「ちゃちゃこ村」(ちゃこさんが主役みたいのツッコミに
爆笑中)平穏無事でありますようにと祈るばかりです。

あ、一箇所「わんこ村」になってるのを発見~!

2013/01/09 (Wed) 15:25 | REPLY |   

レオママ  

のんびりいきましょう!

ちゃちゃこ村の村長さんですね。(了解です)
まだまだ賑やかに過されているようで安心しました。
49日も終わり気持ちも少しは落ち着いたのではないですか?
今年もよろしくお願いしますね。
みんなの楽しい会話にクスクス・・・です。

2013/01/10 (Thu) 20:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

