
  --, -- --:--

さくらの49日

  30, 2012 23:47
前回の記事コメント頂いているのに
まだお礼かけていません、ごめんなさい
少し遅れますがお許しくださいね


早いもので49日がもうすぐやって来ます
本来なら49日は元旦だったのですが
聞いたらやはり三つの月を渡らすのはよくないそうで

12月31日、今日にさくらの49日にすることにしました
特別何かする訳ではありませんがさくらの事いっぱい
思っていたいです


NEC_2819.jpg

さくらの写真を投稿する際
どの写真がさくららしいか
考えながら探すのですが

ふと思いましたが
もう写真増える事もないし
季節を共に過ごせないのは
悲しいね

さくらの匂いも別れる際

覚えておかなきゃ

覚えておかなきゃと思っていたのに

思い出せない

悲しいね

101022 (90)


たった49日余りしか過ぎてないのに
さくらの香りが薄らぐのは寂しく感じてます

111126 (34)


この1年大変な事があった1年でしたが
来年はいっぱい笑える年になったらいいなぁと
思っております

この1年皆さんに励まされどうにか過ごせた1年でしたが
来年もどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました

暖かな気持ちがとてもうれしかったです
ありがとう、良いお年をお迎えくださいね

    さくら&ちゃこ

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 22:11 | REPLY |   

ちゃこ  

いつもありがとう鍵コメさん

書いて下さった言葉が身にしみ
49日とはそうゆう事なんだと悲しい気持ちが
薄れさくらは私の心の中にと思うと嬉しかったです
去年は色々助けて下さいましたね
ありがとうございました
今年もどうどよろしくお願いいたします

2013/01/02 (Wed) 10:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New

