
  --, -- --:--

sakura

  03, 2012 22:12
NEC_0678.jpg

- 15 Comments

mami  

さく、ずっと大好き(*^^*)

2012/12/03 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

今年のお花見・・・・トコトコ一緒にお散歩してくれたね
来年も一緒にお花を見に行こうね

さくらの花びら早く散らしちゃダメじゃん
雨音・風の音・雪解けの音・雷の音がしたら
さくちゃん怖がってないかなぁ~と思ってしまう
遠くに行った気がしなく☆になったなんてまだ思えないよ

お出かけする時はさくらちゃんも一緒に行こうね

2012/12/03 (Mon) 23:25 | REPLY |   

マイケル神戸  

毎年、桜が咲いたら
さくらちゃんを思い出すから心配しないでね!

2012/12/04 (Tue) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/04 (Tue) 23:11 | REPLY |   

ともちろです  

さくら、サクラ、桜、sakura
いい名前だね!
これからも毎年必ずさくちゃんの季節がやってくるんだね。
せつない気持ちの方が大きいかもしれないけど
一緒に桜の花を見上げようね。
桜の花と空と、綺麗だろうな。


2012/12/05 (Wed) 08:29 | REPLY |   

きりっぴ  

さくちゃんは桜。毎年毎年ちゃこさんに寄り添って咲いてくれるのでしょうね。
いつでも一緒にいたからいつでも今でも一緒にいるんじゃない。

私が霊能者だったら「ほらそこにいるよ」って言えるんだけどなぁ
残念ながらそうじゃないから、見えないけど・・・。

でもさー、私のとわのときに一緒にいるよってちゃこさんが言ったんだから
きっとさくらちゃんは一緒にいるよ。
桜が咲いたら思い出してもらえる、素敵な名前をもらったさくらちゃんだもんね。

2012/12/05 (Wed) 19:09 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

ありがとうございます
そう言って頂けたら嬉しいです
桜の季節が待ち遠しく思っています
ありがとう

2012/12/05 (Wed) 21:08 | REPLY |   

cyako★  

鍵コメさんへ


会って頂きかったです

少し頑固で甘えたで

そんなさくら見ていただきたかったです

コメントありがとう

2012/12/05 (Wed) 21:10 | REPLY |   

cyako★  

ともちろちゃんへ


ともちろちゃんがコメントくれて
そうか、桜の季節になればさくらに会える
ような気持ちになってきました

桜の季節は悲しくなるかもしれないけど
この写真の場所に行ってみたいです

いつもありがとう

2012/12/05 (Wed) 21:12 | REPLY |   

cyako★  

Re: タイトルなし


雨音・風の音・雪解けの音・雷の音がしたら
> さくちゃん怖がってないかなぁ~と思ってしまう

そうなんです
先日夜に雨が激しく降り始め目が覚めました
さくらを無意識に探しているんです
すごく怖がりさんでしたからね
どうか虹の橋は雲の上にありますように
それだったら雨降らないよね
それだったらきっと大丈夫だよね

さくに会いたいです

2012/12/05 (Wed) 21:16 | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ


そうだったね
とわくん側にいるって言ってたね
さくも今わたしの側でいつものように
眠っているんだろうね

なぜ死んじゃったんだろう
もう少しもう少し時間が欲しかったです
でもいつものように元気に時間過ごせた
さくらは幸せだよね、残された時間は
お母さん心配性だからさくらも元気でいたいとそう望んだのかも

さくらみんなに偲んでもらって
しあわせ者だよ、ありがとうね

2012/12/05 (Wed) 21:21 | REPLY |   

けいたん  

久しぶりに、ブログを拝見したら、
こんなことになっていて、驚きました。
なんて、お声をかけてよいのやら・・・。
私も、ホクトの前に飼っていた猫を突然亡くしてしまったので、
ちゃこさんの悲しみが痛いほど伝わってきます。
今は、いっぱい悲しんで良いと思います。
きっと、今は、虹の橋のむこうで、お友達と楽しく遊んでると思います。
そして、ちゃこさんと一緒に過ごせた日々に感謝してると思います。
時間がかかるかもしれませんが、元気出してくださいね。
さくちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

2012/12/14 (Fri) 00:29 | REPLY |   

まりあパパ  

遅く成りましたが、お気持ち良くわかります。
私も夏に亡くして居るので。
亡くなった場所に散骨もしましたし、今月行く高山でも散骨予定です。
未だに遺骨を置いて毎日手を合わせて居ます。
短い時間でしたので、余計に印象深いです。

2012/12/14 (Fri) 21:11 | REPLY |   

cyako★  

けいたんさんへ

ブログ遊びに来て下さってありがとうございます
なかなか訪問もせずごめんなさいね
何回経験しても愛した子との別れは辛いよね
なかなか立ち直れなおれないほど心が痛くなりますが
けいたんさんもそんな気持ちになられたかと思うと
辛かったことでしょう、でも前進まなくっちゃね
けいたんさんにも私にも今生きる子がいるんですもの
がんばろうね、また遊びに行かせてもらいますね
ありがとうございました

2012/12/15 (Sat) 20:44 | REPLY |   

cyako★  

まりあぱぱさんへ

パパさんちも最近ナルト君との別れがあり
お辛かったでしょうね、ナルト君琵琶湖にも
納骨されたですね、水の中頑張って泳いでたものね
縁があってパパさんちに来てパパさんに愛されて
ナルト君幸せだっただろうね
アース君の事も気になってはいたのですが
訪問もせず申し訳ありませんでした
調子も良いようなので安心しています

今回コメント頂きありがとうございました

2012/12/15 (Sat) 20:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

