
  --, -- --:--

平和です

  10, 2012 16:55
さくらの事でコメント頂いてありがとうございました
気に病んでも始まらない、こう思えるようになると
さくらが元気になってるように思います
ありがとうございました

121005 (11)


投稿しない間、記事書かないと心配させちゃうなぁと
思いつつどうも我が家は平和でみんな寝てばかりで
ネタございません


↑FC2の記事書く所にお絵かきエディターで書いてみた
 つくづく絵が下手です(笑)

以前の写真ですがこうめのスゴ技でも投稿いたします

こうめは小さい時から狭い所潜るのが大好きで
今尚こんな所潜ったりしていますが

121206 (62)

121206 (64)

最初の難関こなせば中の方は少し高くなってますが
さて、この高さはいったい何㎝なんだろうと思いまして
測ってみる事に

121206 (59)

猫は顔が入れば身体が入ると聞いた事ありますが
こうめはどうしてこんな所好んで入るんだろうと
思ってしまうが・・・
よそ様のにゃんこってこんな事するのかしら?

まぁウチでは大勢わんこさん達がいますからね
ドタバタみーぷーが暴れるからゆっくり床で寝られないから
にゃんこは床で寝ないでたいがい高い所で寝てます
たまにはって安全な所でって感じかしら

121206 (67)

よくこうめは茶色の犬さんに
パクってされるからねぇ

でもしっぽは出さない方がいいよ
茶色さん、しっぽパクも好きだから

121206 (54)

こうめはまだまだ子供です
ですが身体の大きさは女の子なのに
たいくんと同じ大きさの大女です
でかくなったなぁ~

 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/11 (Sun) 13:47 | REPLY |   

きりっぴ  

ぷっ(笑) 尻尾がでてますよぉーー。
その尻尾をかぷってするみーちゃんもおかしい。

しかし7.5センチってすごいなぁ。さすが猫さん
平和って一番の幸せですよね~~、
そして絵、うまいですよーー。私なんてひどいもんです

2012/11/12 (Mon) 20:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New

