in ちゃこ

CATちゃんとの間柄

-6 COMMENT
明日で落ち着きますがこの1週間スゲー忙しかった
PC見ないで寝た日もあったしでも今日はお昼寝出来て
超元気になりました
年々体力が~~もたないわ(泣)

そんな忙しい日々送っておりましたが
今年も亀岡のお祭りが開催され
鉾巡行は見られないので23日の夜宵宵山に
CATちゃんと鉾が飾ってあるので
見に行って参りました

hanato.jpg

各家に灯篭が並べられ
キレイに撮れていなけど現物はすごくキレイでした
121025 (115)
各町内に鉾が飾られているのですが
キレイやな見れるのともう1つ楽しみもあります
鉾が飾ってある町内でふるまわれるお楽しみ

この場所ではおでんを頂き
更に違う場所では

121025 (123)

おぜんざいを頂きました
大きなお鍋で焚いてるせいかな?美味しかった
もう1杯と言いたいがダイエットです
でも
ここだけの話 CAT星は2杯食べました(笑)
ご心配なくおでんも時間差で2杯食べております


鉾を見に歩き始めましたが
雨降るかなと思っていたら予想通り降り始め

121025 (127)

傘持って行こうなと話していたのに
傘持ったねとCATちゃんに確認したのに
折りたたみと言いながらCAT星は忘れたそうです(笑)
アンタはおもろい子や
1本の傘にCATちゃんあやちゃん私
そりゃ無理やろーーーー

濡れながら帰って参りましたが
愛猫とのやりとりもおもしろいです

121025 (140)

121025 (141)

121025 (139)

121025 (144)

121025 (148)

121025 (147)

リキ君は結石持ってるので
療養食しか食べさせていないのに
おやつ使ってリキ君を試してましたが
リキ君は偉いよ
けして食べようとしないし
でもCATちゃんにこんな事言ったら
こう答えるだろうなぁ(想像)

121025 (154)

30年来の友達
昔から変わらない楽しい子だ

CAT家族


●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




  • Share

6 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

お祭り見逃して4年目のみみっぺです^^;
いつか・・・ゆっくりお邪魔できたら嬉しいな・・・

ちゃこさんとCATさんほんまに仲良しで羨ましいですよ!
いつも大らかで底抜けに明るくてちっちゃなことにでも喜べる
そんなCATさんはきっとムードメーカーさんなんでしょうね。
ちょっと繊細なところもあるちゃこさんとは良いコンビですね♡
互いに深い深いところで繋がっているのでしょう・・・

それにしても・・・ぜんざい3杯はキツイでしょう(笑)

2012/10/27 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

趣のある秋祭りですね。
灯篭が幻想的です。
おでんにぜんざいの振る舞い、此方もいいですね。

2012/10/27 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

漫画タッチ?

23日は尼が降ったり止んだりで・・・愛愛傘での行動に^^;
夕食後のお散歩のつもりが食べる食べる(笑)
今年も笑顔で過ごせて良かったとお祈りをしました。
ちゃこも☆CAT星も案外好いお年頃(笑)
無理したら後日堪えるし^^;のんびり行きましょうv-224
りったんとの語け合い?おぉ~面白く拝見しました。
オチもv-221記念になります。ありがとうv-13
翌日にお善哉を食べたよ(笑)

りったんほんまに食べ物(ご飯)に困りますわ
phの缶詰も食べないし・・・何か善い知恵がほしいわ
りったんでも食べるphの缶詰・・・新商品を作ってほしいわ

2012/10/27 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ちゃこさん、こんばんは!
何だか忙しい日々を送られていたようで。。。
CATさんはこのブログにも何度も何度も登場していますから、
その仲の良さはわかりますよ~(^^)
にゃんこ友達って感じなのかな?
近くに親しい友人がいてくれるのは頼もしいよね。
これからも良き友で!

日曜日は雨みたいだよ。

2012/10/27 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

うふふ 仲良しコンビですね。
お互いが大好きって伝わりますもん。
楽しくって素敵なお二人ですしね♪

亀岡のお祭り 綺麗なんでしょうねー。

2012/10/28 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

いつもコメ返すのが遅いわたくしです
ごめんなさい
★みみっぺさんへ
5年目にはぜひ来てくださいね
って私の町ではありませんが(汗)再会出来るの楽しみにしております

ぜんざい3杯!キツイ!そう思うでしょう(笑)

★まりあぱぱさんへ
毎年色々な物を頂いていますが、鉾見ながら
カンチキチンと音聞きながらなかなかいいものですよ

★CAT様へ
お腹壊していないか心配なちゃこです(笑)
おぜんざい4杯目違う日に食べたの知っていますが
この事は触れないようにいたします

いやー雨やったけど楽しかったね
毎年お邪魔さまでした

★マイケルさんへ
いやー貧乏ヒマなしでしてあっち行ったり
こっち行ったりで忙しくしておりました
けして遊びじゃないんですよ
がんばったぞ自分です

良き友で!ありがとうございます
そうしていきたいです

★きりっぴちゃんへ
こそこそメールごめんよ
相変わらずCATさんは元気いっぱいですよ
何年経つてもパワー変わらない方です

亀岡の祭りきれいだよ
おいでよ!いつか来て待ってるよ

2012/10/30 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment