まだ冬仕様は早くないかしら

  17, 2012 16:58
と思いつつわんこ村は

10

早かねぇ?
しかし今日のように雨降りは肌寒いのか
年中裸のぷちこさんはもうコタツ生活しております
しかし言っておきますがストーブはまだつけてませんことよ

もちろんかん様達もコタツ生活始めました
歳いくとね、動物も人間様も寒さがキツイのよ(笑)

そろそろお散歩スタイルも変わりました


20121005_073254.jpg

あのぷちこさんが朝の散歩には洋服着られています
部屋の中では全く拒否の洋服も外出たら気にならないのか
齧りもせず着られているんですけどね

20121005_073339.jpg

きっと

いや

これからもずーっと裸ですよ

20121005_073338.jpg

そうそうチワッコ飼いの方々
この所非常に抜け毛が多くないですか?
マジ!ぷちこの毛が束に抜けます
ガシッとつかんでドバっと取れる
ぷち毛が使えないものかと考えてみましたが

20121005_073335.jpg

抜け毛で羊毛フェルトのように人形を
作ってる人を見たけどどう見たって
この直毛

針のような毛

曲がりそうも毛

無理だよなー

●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






5 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

ストーブとかコタツとか・・・
ちゃこさん地方はもう必要なんや~と納得してました。^^;
だって、今日は大阪だって寒いもん!

ぷっちゃんのお洋服姿は2回目くらいな気がしますが^^;
ぷっちゃん、なかなかピンクも似合ってますよ(笑)
ワンコ村、みんな元気で何よりです。

2012/10/17 (Wed) 20:49 | REPLY |   

きりっぴ  

ぷっちゃん お洋服似合っているよー 可愛い。

もう冬支度かぁ。早めにやっておけばいいことありそう?(笑)
うふふ。
寒くなると密着度が増えるからそれも嬉しいね。

2012/10/18 (Thu) 15:16 | REPLY |   

☆CAT星  

暖房器具

我が家も出し始めてますよ(笑)
人よりにゃんずの暖房機の方が早かったけど
朝晩の冷えはそろそろと覚悟しなくちゃ
ぷっちゃんの洋服は久しぶりに見たわ
めちゃ可愛いよ~~~裸族は今年で卒業してね
(カミカミも卒業かしら?)
短毛の子達は今がピークなのかしら?
我が家の家長も凄いもん^^;
夜は猫コタツで温かいよ(笑)

2012/10/19 (Fri) 22:26 | REPLY |   

ともちろよ~ん  

今日は暖かいが、先日の冷え込みはひどかった!
我が家もコタツデビューしてますよん

ぷちこさん、女子なのに、
たまに着るワンピース姿にクスッとなってしまいます(ごめんね)
人間様だと、「じゃあ、もう着ねーよ!」
と言われてしまいそうですが、
そう言わないのがワンコのカワユイところ。
似合ってますよ♪

↓たいちゃん、みーちゃん、大事に至らずよかったね!
さくちゃんはどうですか?

2012/10/22 (Mon) 11:48 | REPLY |   

まりあパパ  

朝晩が結構涼しくを通り越して寒かなってきましたね。
そろそろ冬準備ですか?
昨日までさんぱくよっかでくまもとにいっていましたが、夜は冬物の上着が無いと過せませんでした。

2012/10/24 (Wed) 10:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New