スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらの病理検査結果

  30, 2012 16:09
毎日気が付いたらお祈りしていました
どうかどうかさくらの検査結果が良性でありますように

未来カレンダーにも
さくら良性でした、ありがとうございますと
カレンダーに書きました

毎日お祈りしてました

毎日ね

でも昨日抜糸予定だったのでさくら連れて
病院行ったら先生が暗い顔
・・・・・変だな?
そして検査結果来ていますと告げられた時
ピーンときました、良くない結果なんだと

さくらの腫瘍の種類は
血管外膜細胞腫
良性と悪性の境界領域と言われてる腫瘍だそうです
この腫瘍は再発の可能性は完全に否定できないと
もう、うるうる来たけど我慢!最後まで先生の話
聞いて帰りましたが、もちろん先生が腫瘍を
完全に取りきれてる事もこの報告書には
書かれていましたよ(名医です)

家に帰り ボケーーーー
何も考えられなくて
ただ思う事再発したら年齢もあるし
どうしたらいいんだろう
こんな事考えたりネットで調べたり

でも大切な人達にさくらの事伝えたら
取りきれたんでしょう!大丈夫だから
もう一人の人も早めに手術したらんだから
大丈夫!心配してるとその未来引き寄せるよ

ホントそうだ
バカやろう、再発もしていないのに
先の事考えてるなと自分に怒り

一昨日の私に
バカ バカ バーカと言ってやりたい

心の内を話せる大切な人がいるって
幸せ者やなぁ

なので今日の私はクヨクヨしてません
再発なんてさせてたまるか
自分なりに出来る事考えようと思ってます

免疫上げるにはサプリが効果的と
先生が選んで下さったサプリを
飲ませ始めました
腸内を整える事も良い事も知りました
やはり適量のヨーグルトもいいのかも
デトックス、この事は以前に大切な人から
教えてもらってる事があります
この事も1日の生活の中に取り入れよう!

さくらはもちろん
我が家にいる子達にも良い事だし
健康な日々が長く続けられるよう
がんばりますぞ

だから私はメソメソせず頑張ってます

文章は少ないけど思いは書ききれない事だらけ
大切な人達ありがとう感謝します


 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 11 Comments

マイケル神戸  

さくらちゃんの腫瘍は悪性と良性の間・・・
難しい腫瘍なんですね。
でも、みささんがおっしゃるように腫瘍は取り除けてるし、先の事はわかりません。あまり心配しすぎるのはやめましょう。
さくらちゃん、体力つけて病気にならないようにしようね!
ちゃこさん、ファイト!

2012/09/30 (Sun) 17:30 | REPLY |   

けいたん  

ご無沙汰です。
ブログ、しばらく見ない間に、わんこ村には色々あったんですね。
さくちゃんの腫瘍、取りきれてるんなら大丈夫。
再発しない事を、信じましょう。
ちゃこさん自身も言われてる様に、再発もしてないのに、
先の事考えるのはよしましょう。
大丈夫!と信じて(*^^)v

ぷっちゃんの打撲、もうすっかり良くなってますか?
凄く、お転婆さんですね(*^_^*)

秋らしくなってきましたので、お風邪などひかない様に・・・。

2012/09/30 (Sun) 18:37 | REPLY |   

ひよこ  

いつもちゃこさんと5わん3にゃん達のことを拝見しています。
さくらちゃん、頑張っていきましょう。
ひよこの全力で守りますよ、安心して下さいね。
ちゃこさんがとても心配していたので、急遽出させて頂きました、済みません。

2012/09/30 (Sun) 19:30 | REPLY |   

ミルママ  

さくらちゃんは大丈夫ですよ!
暖かいまわりの皆さんが守ってくれてますもの♡

おかぁさんの気持ちが皆ワンニャンに移りますから
ちゃこさんが元気で居られるのが一番ですよ!

いつもの様に笑顔のちゃこさんでね♡

2012/09/30 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

↑ ひよこ先生が参上してますね

大切な人の内の一人に入れてもらえて光栄ですv-13
昨夜も話したから省略しますね
だって凄い方がコメントくれてますから
ひよこ先生のお言葉が心強いですぞ・・・
ひよこ先生 ちゃこの分身でもあるさくらちゃんの事
頼みますぞ・・・ちゃこの後ろには大勢のわんこ村応援団が居ますから(笑)


2012/09/30 (Sun) 21:45 | REPLY |   

cyako★  

コメントありがとうございます

あたしって幸せ者です
すごく感謝しています
うるうるきちゃった
ひよこ先生までコメント下さってありがとうございます
わーん嬉しいよ、みんなありがとう

★まいけるさんありがとう
うんうん♪クヨクヨするのは止めます
生きてるものの運命なんてこの先分からないものね
みなさんのコメントもらってすごく感激してます
ありがとうありがとう

★けいたんさんへ
ご無沙汰しています
コメントいただいてすごく嬉しく思ってます
そうですね、腫瘍は取りきれているんだし
何を心配する事があるんでしょうね
バカだな私って・・けいたんちゃんありがとう

★ひよこ先生へ
先生コメントありがとうございます
驚きました!先生がコメント書いて下さるなんて
先生が書いて下さったコメントがどれほど嬉しかったか
泣けてきました
ありがとう、ありがとうございます
さくらの事は先生を信頼してるしこの先何があっても
悔いはありません、私って幸せ者だなぁ~
先生嬉しいよー ありがとうございます
感謝しています、今度会う時はいっぱい笑顔で

★ミルママさんへ
コメント頂いてありがとうございます
ミルママさん読んでくれたんだ嬉しいよ
アホやろ先の事なんて分かんないのに
クヨクヨしたさぁ、いっぱい心配してる方々が
側にいる事がおれほど嬉しく思った事ありませんでした
すごく心がポカポカしてきて目頭が熱くなります
ミルママさんありがとう

2012/09/30 (Sun) 21:48 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

昨日はありがとう
もう大丈夫です、今冷静に考えたら
再発するとは限らないものね
それに心強い先生もいらっしゃるので
すごく安心感があります
また話聞いてね
コメントありがとう♪

2012/09/30 (Sun) 21:58 | REPLY |   

ともちろ  

ちゃこさん、遅くなってごめんっ
記事拝見しました。
境界線の難しい腫瘍なものの
全部取り切ってるとのこと!!
ひよこ先生の力強いコメントも、
何だか力が湧いてきますね。
ちゃこさん、さくちゃんの為に、
どしっと頑張ろう!

私も応援してるよ!!

2012/10/01 (Mon) 18:47 | REPLY |   

cyako★  

ともちろちゃんへ

コメントありがとうございます
みんな心配してくれてありがたく思います
ともちろちゃんありがとう♪
また話聞いてね、ちろちゃんどうしてる?
会えるの楽しみにしてるよ

2012/10/01 (Mon) 20:56 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ちゃこさん、ゴメンね・・・
記事読んで胸がいっぱいになっちゃって言葉が出ませんでした。
でも、みなさんのコメント読んで、ひよこ先生までコメント下さって
こんな心強い事ないね!
願えば叶う・・
私にはそんなことくらいしか出来ないけど
一生懸命、みんなの健康願ってますよ。


2012/10/02 (Tue) 22:05 | REPLY |   

ちゃこ  

みみっぺさんへ

コメントお返しするのが遅くなりました
温かいコメントありがとうございます
悪性とは診断はされてはいませんが
どちらとも分からないと言うのが厄介で
できるだけ家庭でできる事はしてやりたいと
思っているんですよ
応援してね

2012/10/04 (Thu) 08:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New

