in こうめ

第2弾 どひゃー

-9 COMMENT
111112 (15)

よねちゃんの避妊手術から早!2週間以上もすぎ
そろそろ脱皮のお許しも出たので
1枚~2枚~と脱ぐ予定でありましたが
術後服1枚脱いだ所でどうやらカラーが当たるらしく
傷口 赤くなってミシン糸騒動のぷっちゃんと一緒に
連れて行きました

NEC_0319.jpg

NEC_0321.jpg

傷口の様子は大事にはなってませんでしたが
脱皮が1週間伸びちゃって

NEC_1995.jpg

よねちゃんガックリかも
イヤイヤ!よねちゃんじゃなく私かも(笑)

最近どうやらメガホン攻撃で迷惑してる
たい君もう少し耐えてちょ

111112 (16)

111112 (17)
  • Share

9 Comments

☆CAT星  

ぷっちゃんのミシン糸カミカミv-12
我が家も言えないけど懲りないお子ちゃまは心配の種
(我が家は家出とナイロン袋カミカミ)
米っ子ちゃんにしろ何事もなく本当に良かった良かった

たいちゃんは仲良くおネムしたり出来ないのね
後少しの辛抱v-238ラブラブ白黒コンビ
復活を心待ちにしております

2011/11/14 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

我が家のナルトは、先週の手術後先生からこのお腹なら届かないでしょうと、エリザベスは免除でした。
早く取りたいですよね。

2011/11/14 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

よねちゃん エリザベスが取れるの延びちゃったんだ。残念だろうな。
でも、もうちょっとの辛抱だから頑張れ!
ななも避妊手術の後はしばらく着けてましたが、よほど心細いのか不満なのか、普段来ない私の膝に乗っかって甘えてました。あれ以来ななが私に甘えることはありません(笑)

2011/11/14 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

おぉぉ それは残念。カラーで傷だとちょっと辛いね。そういえば今更だけど、布のエリカラとか・・
(あ、爪でダメか)
早く治るといいね。手を出してさくちゃんに訴えているのがかわいい。

で、ぷっちゃんっ!(;`O´)oコラー!
食べちゃダメでしょっ。
ぷっちゃんってビターアップルとか効果ないのかな?一度わざとビターアップルつけた糸を目の前において噛ませてみたらどうかしら?
糸=苦くてマズイと学習してもらうの。

でもぷっちゃん何もなくて良かったぁぁぁ
あやちゃん大活躍ですね

2011/11/15 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

いつもコメントありがとうございます
v-22CATちゃんへ

またやってくれましたが大変な事にならず
ホッ!良かったわ
ぷっちゃんはどうして紐好きなんやろね?

よねっちも後数日エリカラ生活やけど
もう慣れっこって感じです
我慢の子は私やで(笑)

v-22まりあぱぱさんへ

なるほど!ナルト君が何故カラー要らないのか
分かりました、あると無いとではストレスも
違うものね

v-22マイケル神戸さんへ

同じくよねちゃんもあまり膝に来るって事
しない子でしたがエリカラ生活からどうも
超甘えたでみーちゃんに唸られても
膝に乗ってきてますよ
毎晩膝の上か肩乗り猫してます

v-22きりっぴちゃんへ

そやねんまたぷっちゃんムシャムシャ
しちゃってもう驚きましたよ
こちらは腰抜かしてたけどあやちゃん
冷静に対処してくれたから大事にならなくて
良かったです、ビターアップルね♪
それいいかも♪

2011/11/15 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

もう少しよ

米ちゃんはやくカラーとりたいね。
邪魔でしょう!
言葉がわかったらきっと毎日取って~て泣き叫ぶでしょうね。
もう少しだ!頑張れ~
ほかの子もぶつけられて迷惑してるみたいだしね。

2011/11/16 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

米ちゃん、もう少しエリカラ取れないんですね(>_<)
でも、ちゃんと直しとかないと、後から大変な事になってもいけないので、
後少しの辛抱ですね(笑)
そして、ぷっちゃん!!
糸事件は、びっくりしました。
ぷっちゃんは、紐系みたいなんが好きなのかなぁ。
うちは、前に、ウンがお尻にくっついてるよ、と思ったら、
髪の毛が肛門から出て、その先にうんがぶら下がってた事があり、
髪の毛は、まぁまぁ長く、私の毛だし(-"-)
それ以来、怖くなり、コロコロが欠かせなくなりました。
でもって、ロングヘアーな私の髪をセミロングに切ったり・・・。
(↑あんまり効果ないかもですが)
無理にお尻から引っ張ると、腸がねじれたり、傷ついたりして、
大変な事になるって聞いてから、もう、怖くなりましたよ。
ぷっちゃん、要注意ですね(*^_^*)

2011/11/16 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

ぶっちゃんはイタズラですから何でも口に入りますね。
我が家でもサンが要注意で、タオル、靴下、軍手と食べや吸い物は
一旦お腹に入れて後日返してくれます。

2011/11/17 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22レオママさんへ

本日とうとうメガホン開放日になりました
首が自由になったものだから大はしゃぎ
してますよ、メガホン装着中ははげまして
いただいてありがとうございました

v-22けいたんさんへ

まぁ!長い髪の毛も怖いですね
確かに髪の毛ひっぱてみると結構切れないから
怖いかも、けいたんさんも驚いたでしょうね

今頃気づいてる飼い主ですが
ぷっちゃんは紐がどうやら好きなようで
1Fにミシンが置いてあるのですが
これ以来下の部屋降ろしてもらえなくなりました

v-22まりあぱぱさんへ

サン君も食べ物以外の物食べちゃうんだ
返却してくれるならいいですが
お腹にあったら大変ですよね
以前レトリバーの子が誤食して2度目の
手術されてましたよ
お互い気をつけましょうね


2011/11/17 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment