in わんこ

回復に向かってるわ~

-6 COMMENT
9月は次から次と負傷者が出たわんこ村のしっぽ達ですが
さくちゃんはもうすぐ抜糸予定で後は先日採取した細胞が
良性である事を祈るのみです

さくちゃんとっても良い子
首搔かずに抜糸まで過ごせそうです♪

そしてお騒がせなぷちこさんその後ですが
懲りずにおやめ!も聞かず飛んでます
飛ぶ場所は何処でもって感じで
この場所だけなら防御出来ますが全部は無理
懲りてほしい

足打撲した1日前は
足が痛くて痛くてトイレもいかない位
動かなかったぷっちゃん

120922 (22)

120922 (24)

120922 (21)

どんな感じと言ったら
ホントこんな感じ

でも病院で治療してもらった翌朝

DSCN9721.jpg

DSCN9723.jpg

痛かった足を枕にする始末
ぷちこは絶対
凹みやすい体質やわ(笑)

120922 (34)

ここに、おこもりです
120922 (35)


りっちゃんの詳しい事は書いていませんでしたが
りっちゃんある季節来ると身体の痒みが来るようで
しかし今年はあまり搔いてる所見なかったので
あれ?とも思ってましたが
よく見りゃ首のあたりがカビカビ
なんじゃと見たら膿のようで痒いから搔いたみたい
膿んでいました

さくちゃんの手術の傷をみて頂ける日だったので
りっちゃんもお供に診てもらい
20120919_090417.jpg


只今化膿した場所

さくちゃん同様

120922 (2)

少し首回りが気になる1日目
しかし・・・・・

120922 (1)

こんな事で気になさるりこ姫ではありません
数分後

120922 (16)

まったく違和感なし!

それどころか

120922 (37)

120922 (43)

120922 (40)

120922 (44)

120922 (51)

120922 (47)

首の痛みも忘れ食い気に走ってます
大変扱いやすい子で嬉しいやら
何とも言えませんなぁー

 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
  • Share

6 Comments

マイケル神戸  

カイカイも困りますよね。
りっちゃんは掻いたところが化膿しちゃったんだ。
ひなもずっと掻いてるから、ハゲてるところがあります。

それにしても寒くなりましたね。。。

2012/09/25 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

前の記事でチラッとりこどん・・どうしたん?って思ってました。
ぷっちゃんも骨折じゃなくてほんと良かった!
ちゃこさんも大変やったね~
でも、みんな快方に向かってて安心しました。

今日はすみちゃんのお誕生日だね!v-28
いつまでも可愛い笑顔&パピー顔のすみちゃんでいてね
お誕生日、おめでとう~

2012/09/26 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ミルママ  

またまたご無沙汰してしまいました
涼しくなってお元気かしら?とお邪魔しましたが
わんこ村は負傷わん多数ではないですか!!
幸い大事のならなくってよかったですね

昨年の中秋の名月の日にお会いしてから早いもので1年になりますね
今年のお月見はミル地区運動会の打ち上げで見られないんです
あぁ~お団子が・・・

2012/09/26 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

Re: タイトルなし

ようやくりっちゃんの化膿した傷も
かさぶたになり治りかけています
これで傷完治したら全身さっぱり
したやりたいです

2012/09/27 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

Re: タイトルなし

ご心配いただきありがとうございました
広範囲で膿が広がっていたので心配しましたが
ようやく治りかけています

すみちゃんのお誕生日覚えて下さって
いるんだ♪ありがとうございます

2012/09/27 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

Re: タイトルなし

お元気ですか~
この夏色々ありましたがみんな良い
方向に向かってますよ、ありがとう

夏は会えなかったですが元気してますか
またお会いしたいですね
ミルくんも元気そうやね

お月見無理なんや(泣)会えるかもと
思ってましたが私も日にちをまだ
知らないので行けるかどうか?
また違う日にお会いしましょうね

2012/09/27 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment