
  --, -- --:--

ぷっちゃん寝たきりそして復活

  21, 2012 15:46
大勢いるしっぽ達ですが
ぷちこは
まぁ何かとやらかしてくれるのですが

前回の記事でベットから飛び降り
その時鳴き声あげたらそのまま
片足で歩いていたので

ひぇーどうしたん

どうしたん(泣)

その後怖かったのか痛かったのか
もぐら生活で暗い所を好み隠れていたのですが
それから全く動かず
ちょっと、くねったんやろと軽く見てたけど

翌朝も昨晩と同様動かず
こりゃいかんわと昨日の夕方
ひよこ病院へ行って参りました

20120920_174442.jpg

病院向かう車中でく~んく~んと鳴き
あーーもしかして骨折なんてしてたらと思いながら
超心配していたけど

20120920_171651.jpg

この頃よく会うひよこ先生
先生に一昨日も会いましたねと話しながら
ぷっちゃん診察して頂きましたが
骨折はないもようで注射してもらい
飲み薬をもらって帰って参りました

家に帰れば
ぷっちゃんもうスタスタ歩き

DSCN0101.jpg

しっかり食べて
みーちゃんに追いかけられてました
みーぷーは高い所乗るので困ります
骨折したたらとおもうとぞっとするわ


りっちゃんの化膿した首も乾いてきたし
さくちゃんの抜糸も来週予定です
かんちゃんもしっかり食べてるし
あかねは声出なかったけど今じゃ
メェメェ言ってるしでもう負傷者はこりごりやで

●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

- 6 Comments

きりっぴ  

おぉ、今度はぷっちゃんが。続くときは続くのですよねぇぇ
とほほ

でもなんともなくて良かったね!高いところから飛び降りてなんかあったら怖いね
ちわわん足細いしね。
かんちゃんもあかねちゃんもさくちゃんもりっちゃんも
ぷっちゃんもみんな早く元気になれ~~♪

2012/09/21 (Fri) 16:16 | REPLY |   

マイケル神戸  

大したことなくて良かったね(^^)
みんな快復に向かっているようだから、もう悪いことはこれでおしまいにしたいね!

2012/09/21 (Fri) 19:35 | REPLY |   

みるりん  

おぉ~

なにかと大変なことが続いてたんや(- -;)
ひよこ先生病院の皆勤賞やね(^.^)

しか~し全て良い方向に解決して
良かったです(*^^*)

ほっこりお疲れさまでした

2012/09/21 (Fri) 22:46 | REPLY |   

ちゃこ  

★きりっぴちゃんへ
うちっていつも体調不良でると伝染するのか
困ってしまいますがみんな回復に向かって
いるので安心しています
コメントありがとう

★マイケルさんへ
お陰さまでみんな元気になってますよ
ありがとうございます

★みるりんへ
ぷっちゃんはこれで何度目か
たいした事なくてよかったよ
ぽんちゃん元気してますか

2012/09/22 (Sat) 11:25 | REPLY |   

☆CAT星  

しっぽ達の怪我はいつ何時?目を離した一瞬でもなるし・・・
我が家に居たダックスも高い所が大好きで・・・部屋中走り回っては滑ってたわ
りったんはタワーから下りる際に捻挫してたし(着地失敗)
猫達の脚・しっぽも踏んづけたりと☆CAT星もよくしてるわぁ~
後ろ確認は気をつけてはいるものの・・・
冷蔵庫の上からのダイビングもどうしたものかと・・・
わんこ村の子達の回復も近そうなんで一安心ですね

2012/09/22 (Sat) 11:52 | REPLY |   

まりあパパ  

ぷっちゃん相変わらず可愛いですね。
なるとの件では色々とお世話になりました。
35日も済み徐々に元に戻りつつ在りますので、また宜しくお願いします。

2012/09/23 (Sun) 15:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New

