in わん&にゃんこ

夏の散歩

-4 COMMENT


約1カ月ぶりかんちゃんのブログ投稿しました
しかしご心配かける事書いたかも・・・

かんちゃんは夕方ご飯もすこしづつ食べ始めましたから
元気になってくれると思います
今はカリカリ止めて缶詰めオンリーにします
その方がおえーーがないかも
食べてくれるようになったので嬉しくてこちらでも
記事書いちゃった♪元気してますよ

夕方もう一つ心配事発生!
ぷっちゃんがそう高くないベッドから飛んで
その時 

キャイ―ン

片足あげて歩いています
ぷっちゃんはこんな事なったのは
以前にもありましたが

明日まだ様子おかしかったら病院行です

ひよこ先生、お邪魔するかもです・・

くじいたのかな?
小さい時1メートル以上ある水路に
全速力で道があると思い落ちた事がありました
レントゲンでは異常なかったのですが
足くじいちゃうと癖になるのかな・・・

20120917_065647.jpg


この頃朝の散歩が少し遅くなりましたが
太陽が出るか出ないかの時間が散歩するのに
心地よかったりします

20120917_065803.jpg

20120917_065900.jpg

稲刈りが始まりかけた家の周り
ご近所さん達は大忙しのようです

20120917_070853.jpg

テクテク歩いてると
みーちゃん楽を覚えまして
ある程度の所まで歩くとカートに乗せろ乗せろ

20120917_070309.jpg

そしてりっちゃんとぷっちゃんが先に行くと

20120917_070408.jpg

そして降ろせ
どっちやねん

楽はしたいけど先頭にいたいみーちゃん
この夏覚えたカートに乗ると楽
しかし先頭は捨てられない

悩むみーちゃんです

DSCN0117.jpg

まだまだ暑いね
20120917_071407.jpg

 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  • Share

4 Comments

☆CAT星  

心配事

わんこ村の子達の病院通いが増えてますね
さくらちゃん・りこどん・もしかしたらぷっちゃん
あかねちゃん・かんちゃん←回復近い
りこどんはカユカユが酷くなったりと・・・
人も同じ免疫力の低下かしら?
その後 ぷっちゃんはどう?まだ脚をかばってる?

ミニィちゃん 先頭きるためにカートから飛び出さないようにね



2012/09/19 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ぷっちゃんの足は打撲程度ですんだらいいけどね。
以前、レオが興奮して3段ボックスから飛び降り(落ちた?)、
キャイーンと鳴いてびっこをひいて驚き病院へ電話したら「様子を見てください」と言われ、
結局大丈夫でホッとしたことがありました。
病気も困るけど、怪我も怖いですね。
お大事に!

みーちゃん、楽したらあかんで(笑)

2012/09/20 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

お蔭様で打撲でした
毎度ご心配かけますね

レオくんも同じような事してたんですね
鳴き声だけでも驚きますが骨折すると
そりゃ大変ですもの、お互い良かったです

みーちゃんに伝えておきます(笑)

2012/09/21 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

Re: 心配事

そうやねん
厄払いした気持ちでいっぱいやわ
気分的にご飯変えてからだったので
元のご飯に変えましたわ、気持ちだけね

ぷちこはぴょんぴょんですわ
注射切れたら痛がるかな?と思ってたら
何ともなく外でたがったので少し散歩しました
骨折じゃなく良かったわ

みーちゃんやろ!心配やしリードは持っているんよ

2012/09/21 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment