in りこ

りっちゃんの挑戦

-4 COMMENT
台風のせいかしら?
今日は1日風が強い日でしたが日差しは強く
暑い1日でしたが、早く涼しくなってほしいものです



我が家で一番大きなりっちゃんですが
みんなの中の順位を人間から見たら1番下なのかも?
先日はすみちゃんにガウッと怒られご飯取られてました
(この動画は撮ってるので次回にでも)
すごく優しいりっちゃんですが犬族の中では
なめられているんじゃないかしら?

そんなりっちゃんが小さな挑戦をしてるのを目撃
あまりにも可愛かったのでカメラでパシャり
回ってますぞ!小さなベッドに入ろうと

くるくると(笑)

9月16 (2)


どうやら無理やり入れたようで

9月16 (8)

9月16 (10)

9月16 (7)

りっちゃんはそう思ってるような(笑)
でもね
どう見ても身体の大きさとベッドの大きさは
合ってないと思うんですけどね

9月16 (3)

9月16 (12)

そのうち
ぴったりだと思い眠ってしまったりっちゃん

9月16 (19)

9月16 (21)

ソファーにいつも置いてるこのベッド
それ以来
どうも自分が入るのは無理だと分かったのか
2度と入らなくなりました

りっちゃんかわええ~



 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
  先日どこを押したのか、色んな所のパスワードゴミ箱入れて削除したもよう
  泣きそうになりました、どこもログインできないよー(。>0<。)ビェェン
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

マイケル神戸  

ちゃこさん、こんばんは(^^)
りこどんは昔から大好き♪
何て言うのかな、素朴というのかな?
りこどん独特の雰囲気がありますよ(笑)
りこどん、オチリがはみ出してるで~

2012/09/17 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

私も隠れりこどんファンです(笑)隠れる必要あるのか!?^^;
優しくておっとりりこどん・・・
体は大きくてもお姉ちゃまのすみちゃんを立てているのでしょう。
ちっちゃなベッドに無理やり入ったのに
ねんねしたら気が抜けてはみ出ちゃった^^;
こんなとこもりこどんらしくて可愛いわ~♡

2012/09/17 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

りっちゃん かわえーーーーっ、

りっちゃんの寝方、ひなに似てるなぁと思った。
性格良いりっちゃんたまりませんなぁぁ

2012/09/18 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

★マイケルさんへ

りこちゃんは好かれやすいタイプなのかな?
嬉しい事にりこが好きですと言ってもらいます
優しいしかな?にくめない子ですよ

★みみっぺさんへ

お会い出来たらぜひりっちゃんに会ってやってほしです
きっとめぐちゃんやレオ君とも仲良くなれるんじゃないかな?
いや、いや好きすぎて突進するかもです(汗)

★きりっぴちゃんへ

カワイイひなちゃんに似てるの♪うれしいわ
ひなちゃん達元気してますか

2012/09/19 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment