
  --, -- --:--

日々忙しい見張り台

  15, 2012 17:06
今日はさくちゃんの傷の診察日
順調に回復してるとひよこ先生から診察が下りました
よほほぃ!なんちゃって術後の服が役割を果たし
さくちゃんの傷をガードしております
抜糸までまだ10日ほどありますが無事傷が
癒えますように

前回の記事で部屋の模様替えを一か所してみたと書きましたが
ゆっく~り、たいこめが寝られますようにと作った場所

DSCN0122.jpg

何故か犬族が寝てる
ぷっちゃんなら乗りそうな気がしてたけど

みーちゃん9歳まだまだお元気でぴょんぴょん乗ていらっしゃる
でもこれだけで済むコンビじゃございませんことよ


DSCN0131.jpg


DSCN0130.jpg

同時に確認して吠えるなよと言いたい

DSCN0132.jpg

DSCN0133.jpg



今までなら床で吠えてたので外の動きが
見えない分、幾分かは吠えるトーンも違ったような??
目で確認できるでしょう

特に嫌いな人(これが不思議?吠えない人もいる)
そしてご近所にいる沢山の猫達(外飼い)が動いたりすると
賑やかすぎます

DSCN0136.jpg

チョコンと座ってる姿に癒される~なんて仏顔
吠えた瞬間、おかんの顔は大魔神←(分かるかな)

あ~ぁ

DSCN0066.jpg

DSCN0063.jpg

DSCN0061.jpg

DSCN0058.jpg

何故かみーちゃんこめちゃん苦手
こめはみーちゃん気になるよう
どんな関係?

 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






- 3 Comments

マイケル神戸  

こんにちは(^^)
ぷちこちゃんとみーちゃんの後ろ姿を見ているとうちのチョコとぽぽのガウガウコンビのようです(笑)
お部屋が広いから、いろいろ模様替えが楽しめていいな。
わんことにゃんこも相性がありますね。

2012/09/15 (Sat) 19:24 | REPLY |   

きりっぴ  

がっはっは(笑) みーぷーの素敵な見晴らし台というのか、
お城の見張り台みたいね((*≧m≦*)ププッ
2匹でちょこーんと座っているのがうける。

さくちゃんの傷順調に回復しているようでなにより。
お洋服素敵に出来ていますね~

2012/09/15 (Sat) 21:48 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます
まいけるさんへ
いえいえけして広い部屋ではないんですよ
こちょこちょ模様替えするのが好きできっと
たーこめさん達は寝る場所どこいったと
おもってるかも(笑)

ちわっこさん達はよく吠えますね
パトロールに忙しい毎日のようです

★きりっぴちゃんへ
ようやく登場しましたが
相変わらずな毎日過ごしております
今日も賑やかったよ

さくちゃんの事心配して下さって
ありがとうございます
傷も順調に回復してるようなので
喜んでますわの

2012/09/16 (Sun) 20:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New

