スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくちゃん暑いけど

  13, 2012 21:32
きりっぴちゃん、ともちろちゃん、CATちゃん、マイケルさん
温かいコメントありがとうございます
何かと心配事が続く我が家でしたが今日はいつもと同じ生活に
戻り、のほほんとした1日を過ごしました
ご心配頂きありがとうございました

実はあかねも調子が悪く食欲不振が続き、さくちゃんと
重なりおかんは非常に気が重かったのですが
あかねちゃんも日々調子が戻り、今はカリカリを
催促する位になってます、だた調子悪くなってから
声が出にくいようで心配していたのですが
昨日辺りから完全ではありませんが
声もマシになっています、先生にも相談したのですが
余りにもひどいようなら病院連れて行きます


ochibala.gif

さてさくちゃんの保護するものですが
引っ張るほど大したものではないので
いやー
ちょっと公開が恥ずかしい限りです

それに前回の記事の最後に次回にでもが時間にでもに
なってるし、後で見て笑ってしまいましたが

あははは・・・・
ここで訂正してるので記事の方はそのままにしとくか



また引っ張ってるさくちゃんの保護する物、大した事ない
傷の部分を搔かないようになったらいいんだと

洋服です

DSCN0112.jpg

でも
このナイロンが傷に当たったら
いかんな!と

DSCN0113.jpg

また布地はって
装着後はこの通り
袖付きで暑いんだけど
袖ないと傷当たるし
首の部分もハイネックにして

DSCN0114.jpg

さくちゃん暑そうです
でもさくちゃんこの洋服で傷口掻かなくなりました


DSCN0115.jpg

全身ナイロン素材よりマシやろ
抜糸まで我慢しておくれよー

今日は部屋の模様替えを少ししてみた
たい君とこうめの為に作ったお立ち台
なのに・・・

また引っ張るで(笑)ごめん

 ●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

マイケル神戸  

みなさん復活されて良かったですね。\(^-^)/
さくちゃんのお洋服はさすがお上手です!
涼しげな色ですね(^^)

2012/09/13 (Thu) 22:23 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

あかねちゃんも体調崩してたんやね・・・
ちゃこさんもほんまに大変やったね。
レオ・めぐもお散歩拒否ったり、グタ~ッてなってたり・・
季節の変わり目は人も動物もしんどいのかな!?
早く、体調戻りますように!

さくちゃんの術後服、可愛いやん!
お裁縫お得意の人はこうやって
適切な術後服を作ってあげられるから良いね~
これでさくちゃんの傷も早く治るね(^_^)v

2012/09/14 (Fri) 20:51 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます
★マイケルさんへ
ない頭を使って作ってみましたが
出来るもんですね、自分で驚いてます
今の所役割果たしていますよ
色はせめて涼しげにってことで♪

★みみっぺさんへ

そうなのよ、さくの事とあかねの事で気が重かったですが
お二方とも元気になり村長の気持ちはキラキラよーて感じです

ブログでは元気そうに思っていたけどレオくんもめぐちゃんも
夏バテだったのかしら?今はどう?元気してる
あとで覗きにうかがいますね
今年の暑さは堪えましたね、外飼いの子がつらそうなの
見るのがつらかったよ

そうコスモス園のコスモスが咲き始めてますよ
今年も来られるのかな

2012/09/15 (Sat) 17:26 | REPLY |   

☆CAT星  

j術後服

さくらちゃんの負担も少ない術後服・・・
今日 実際に着てたのを見たけど普段でも着れそうだし
首の手術にはハイネックが一番v-221
その時々に対応出来る村長ちゃこは凄いわぁ~v-13
真夏日は保冷剤を入れられるポケットとか付ければ良いし・・・・
洋裁など器用に出来る方が羨ましいわv-13
あかねちゃんも回復みたいだし・・・
少し 落ち着いたねv-13
我が家が落ち着いたら・・・季節的にも涼しいし
どこかへ・・・なんて考えておきましょうねv-13

2012/09/15 (Sat) 17:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New

