in 未分類

9月になりましたね

-6 COMMENT
8月はホンマ投稿少なくて夏バテピーク中ばかりでしたが
今年の夏はすげー暑かったね

ようやく朝晩が涼しくなりクーラ入れなくても
よくなったけど、ただ・・・・・・

カミナリがよう鳴るねん

DSCN0054.jpg


そうすると、さくちゃんビビりっぱなし
デカイカミナリばかりでこの数日困りましたが
しかしご飯は食べてる

DSCN0045.jpg

DSCN0044.jpg

DSCN0050.jpg

DSCN0049.jpg

さくちゃん度胸すわったんか?

さくちゃんが幾分かカミナリさんに対抗できるように
なったかと思ったら今度はぷーちゃん

DSCN0001.jpg

カミナリに吠えてます
さくちゃんの時はかわいそうにと抱っこしたり
したのが反対にさくちゃんに良くなかったのかな?と
ぷーちゃんには逃げる場所を提供したのですが

DSCN9675.jpg

私の洋服が入れてある
ジーンズの上
はこうと思ったらぷち毛だらけです(笑)

まぁ、いいか

DSCN9669.jpg

スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様

ちゃこさん大丈夫かな?夏バテ酷いのかな~
って思ってた矢先の更新・・・ある意味良いタイミング^^;
お元気そうなので先ずは一安心(笑)

今年は変なお天気でしょ・・・
そのお蔭で日に3度も虹を見れるラッキーもあったんだけど
カミナリ鳴ってもご飯食べれるようになって
さくちゃんは良かったね。代わりにぷっちゃんが・・・^^;
我が家もレオ・めぐカミナリ怖がるようになりました。
避難場所・・考えてあげなきゃダメですね。

2012/09/04 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

雷ゴロゴロシーズン 辛いですよね~。
でもご飯食べれてるのでちょっと安心です。
さくちゃんのかわりに、ぷっちゃん?しかもほったらかし(≧m≦*)
ぷっちゃん、隠れることができるからまだいいのかな
さくちゃんもだけど、うちのも雷の時は箱にはいれないもん。

しかしぷっちゃん 箱似合うね。狭いところが似合う
可愛いわ。

ちゃこさん 夏バテ大丈夫でしたか?
夏の疲れが出やすい時期、お大事になさってくださいね

2012/09/05 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

★みみっぺさんへ
ご無沙汰しておりました
今年は暑いですね、今日も33度の猛暑
老体には堪えます(笑)
ブログもなかなか身体のパワー不足で投稿
出来ませんでしたがボチボチ投稿していこうと
思ってます

虹を見たと書いてあったけど雨のあとなのかな?
虹を見ると幸せな気持ちなるね
そしてこの虹登れたらはなちゃんに会えるのかなと
思ったりもします

お留守番の時のカミナリは心配しちゃうね
レオ君やめぐちゃんにも隠れ場所作ってあげたら
幾分か落ち着けたらいいね

★きりっぴちゃんへ

ようやくツイッタ―も再度投稿できるようになりました
機会オンチだから困りますわ
きりっぴちゃん言うように内緒話はあちらでね

ジルゲーンのお蔭やとさくを見て思ったりします
以前なら怖くて怖くてごはんなんて食べられなかったもの
効果でてるんでしょうね

ぷっちゃんは留守の時や怖い事があったら
狭い所に入って落ち着こうとします
あんまり構っては反対にぷっちゃんが困るだろうと
知らん顔してるけどその方がいいよね?

2012/09/05 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

雷が怖い子はかわいそうですよね。ブルブル震えてるし。
うちは比較的みんな大丈夫なんだけど、
この前はレオだけが震えて、大スキなお姉ちゃんが呼んでも動くことができなかったみたい。
雷ももう少しの辛抱かな?

ルナへのコメント、ありがとうございました。

2012/09/05 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

昨日も雷さん(><)

v-79昨日の夕方の雷の凄さ・・・
雷=さくらちゃんと思うわ  大丈夫でしたか?
大音響の雷はにゃんずも寝てても起きて近くに固まってるわ

さくらちゃんの食欲は本当に助かるよねv-221
オドオドされたら抱っこだったような?
姉宅のクマ君も怖がってたけど加齢を伴ってお耳も老化して
嬉しいより悲しい想いをしてたと姉は言ってたわ
さくらちゃんはまだまだ若いって事になるねv-224

ぷっちゃんの弱点って病院以外に雷さんとわv-15
ぷっちゃんのブルブルにはおやつかしら(笑)←ぷっちゃんごめんよ^^;
人の聴覚の何十倍?何百倍?そら怖いよねぇ~~~v-15

雷さんの発生が止められるような事はないのかしら?



2012/09/07 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

雷いやだね。

毎日のように雷なるから恐いよね。

さくちゃんもぷっちゃんもかわいそう。

レオママも恐くて隠れたいくらいだからわかるよ。

サクちゃんは恐くてもちゃんとご飯食べてるところが面白いね。

2012/09/09 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment