Welcome to my blog

16歳りこと私と6しっぽ達

CATEGORY PAGE: りこ

おかんの趣味?

携帯投稿を最近してるのですが投稿した記事PCで見たらあんらま!!写真がきちゃなすぎ!!どうにかならないのかしらね大きな画質をリサイズするからかしら??何とかきれいに出来ないか、ただいま考え中ですさてさてりこちゃま昨日は早く起きるんじゃないぞ~お盆休みだからゆっくりねーでお利口りっちゃんはいつもより45分遅かったです(笑)朝の45分は超!超貴重な時間だからね...

No image

りこの心配

りっちゃん17歳と6か月、私と出会った子の中で1番長生きし穏やかに過ごしていたのですが異変を感じたのが昨日9日いつもなら朝のシッコタイムに行って帰ったあと普段ならそのままお休みし寝ちゃうんだけどこの日は部屋をウロウロ、座り込んでは舌を出し息を荒くしてるのに気づくおかしい!!こんな事なかったと思ったら気になり病院開くのを待ちすぐ行きましたやはり心臓が悪化し、肺が白くなってるとの事入院レベルではまだないが...

桜の季節ですね

裏の公園の桜が満開の季節になりましたりっちゃん連れて桜を見に行きたいのですがお天気悪くまだ行けていません来週はお天気になるのかしらねさて桜の写真はまだないので以前のお散歩の様子ですお天気が良い日は日中にお散歩に行くのですがこの日はやる気なし💦せっかく出てきたんだからと抱っこして少し歩くとりっちゃんがハッスルできる広場におろすと歩く、歩く、ひたすら歩く(笑)一応ダッシュの感じですが(走ってませんけど)...

りこちゃん可愛くなりました

一昨日の日、月一のりこちゃん達 わんころチームはトリミング日友達のマキちゃんが迎えに来てくれて帰りは私が迎えに行きます帰ってすぐに可愛くなったりっちゃんを写真撮りたかったけど疲れたんでしょうね、すぐ寝ちゃいました起きてから撮ったりっちゃん可愛くなりました(*^^)vみーぷーもトリミングハイ!ぷちこ白くなりました(笑)みーちゃんはふさふさになりましたよ可愛いお二人は次回見てやってね先日犯人見つけました犯人...

りっちゃんの催促

さっき記事かけたのに・・・・一瞬で消えた(´;ω;`)ウゥゥこの気持ちわかってもらえるかしら気を取り直して頑張ります!今日は日差しも暖かく庭遊びをしようとウロウロしてたらあぁーここにもバラ置いたらいいやろなーと色んな種類持っていてもほしいもの、これは病気かも(笑)そんな事思ってたら出会うのよねー380円の新苗気が付いたら両手で持ってるし(嘘やけど)2日で5個買っちまったよちょっとうれしかったので報告(いらんか...