Index

335: りこちゃん絶好調です

ニワトリより早く起こしてくれるりこちゃま

334: おかんの趣味?

携帯投稿を最近してるのですが投稿した記事

333: おはよう😃

関西は曇り空で涼しい朝ですすごくすごく散

332: おかえり天使のしっぽたち

今日は虹の橋に行ってしまったみんなが帰っ

331: りこちゃん快調かも

おはようございます今日は早朝からお寺に参

330: りこちゃんの夜鳴き

朝です今朝は起きだしたのは四時これまでを

329: りこの心配

りっちゃん17歳と6か月、私と出会った子の

328: 桜の季節ですね

裏の公園の桜が満開の季節になりましたりっ

327: 動くちゃた( ´艸`)

怒られた後なので警戒しながらやっとります

326: りこちゃん可愛くなりました

一昨日の日、月一のりこちゃん達 わんころ

325: かんすけの一周忌

今日はかんちゃんの一周忌数日前からかんち

323: 連休はまったりと

暖かな連休、少し前からブロ友さんのじゅう

322: りっちゃんの催促

さっき記事かけたのに・・・・一瞬で消えた

321: 寒いですね、ほんま3月?

風がびゅーびゅー寒い!庭遊びしようと思っ

320: にゃんこが喜ぶ物

昨日も今日も寒くて昨日はパラパラと雪が降

319: ひなまつりから3日経ってしもたがな💦

ブログの記事が遅れてる、うちんとこのブロ

318: ぷちこワクチンに行く

今日はひなまつり我が家は女子国なので何か

317: 変わりない日が1番です

今日は雨降りだと思ってたら昼間には防寒着

316: りことぷちこ

昼間はリビングで過ごすりっちゃん達ですが

315: りっちゃんの誕生日(#^^#)

じゃじゃ~ん♪今日はおめでたいりこちゃん1

314: しっぽ達トリミングへ行く

今日は週間天気予報が当たったのか朝方は風

313: 雪が積もったよ💦

今朝目が覚めると雪が積もってましたさぶー

312: りこのトイレガード

りこちゃんトイレシートも慣れ余裕ですがチ

311: 青空の下へ行こう♪

今日の気温13℃ 風もなくポカポカ陽気で

310: りっちゃんの寝床

いつも思っていたのですがりっちゃんいつも

309: こうめちゃんの誕生日

りっちゃん10日から全く声を出さなくなり声

308: それぞれ色々ありますわ

りこちゃんがどう言うわけか???朝の雄た

307: りこのジャンプ力

今日は雪もチラチラ降って寒い一日でしたね

306: ええ感じやん♪

りこのシッコ問題ですが一昨日出来るだけ網

305: あかねちゃんの不調(´;ω;`)ウゥゥ

数日前から風邪を引きまして毎日良くなるど

303: りこは忙しい

1日の中でりこがよく動く時間がりこの夕食

302: りことお散歩

今日は節分ですね、恵方巻は食べられました

299: りこの腹時計は正確よ

今朝外を見ると雪がひらひら。寒い朝びんち

298: りっちゃんの腹時計

昨日私は体調が悪く何をするのも嫌だったけ

297: 今年初のトリミング

昨日の夜はまた夜中起きないだろうかと思う

296: 早朝からのワン攻撃

昨日の夜りこちゃんはいつものように夕方シ

295: ブログタイトルを変えました

放置し放題のこちらのブログですがごめんな

294: ご無沙汰しております

こちらのブログも放置しっぱなしですみませ

293: こっちが投稿しやすいな

あっちやこっちでブログしてますどっちかに

292: ゲッ!蟻の行進!!

昨日の事です朝まで何ともなかったのにキッ

291: かんちゃん病院行き

かんちゃん数日ぶりの病院行きしてきました

290: フリマ参戦してきました

かんちゃんの調子悪い時は何度もご飯食べさ

289: 穏やかな日々

全く更新してなかったのにかんちゃんに温か

288: 半分復活したかんすけ

久々に書くブログなのに心配させちゃうこと

287: 携帯から元気です

ブログとうとう画面に帯のようなものが?放

286: 紫陽花のおまじない最後の日

今日は雨です、しかしよく降ること梅雨やし

285: 最近ハマってる事

今日も過ごしやすい1日でしたね今日は連続

284: りっちゃんのお目目

今日少し前から眼球が赤くなり始めてるリっ

283: 引っ越し1周年

引っ越して5月18日で1年を迎える事にな

282: ご無沙汰です

昨日遅れ遅れのフィラリアの検査に行ってき

281: 私のGW 

GWも終わりもうみなさんはいつもの生活にな

280: 12歳のみーちゃんおめでとう♪

GWも終わりましたが楽しい日を過ごされまし

279: ご無沙汰しております

前回布博の投稿からずいぶん経ちましたが気

278: 再会♪布博へ行く

わーい わーい♪今日は朝から雨が降り傘を

277: 忙しかった2日間

前回の記事ではコメントありがとうございま

275: 桜の季節

お花見はもうすみましたか?しっぽ連れて行

274: 暑い!!の次は寒いんですけど

寒い寒い 今日の天気は何なんでしょう!寒

273: 今更ですが、ひな祭り

3月の行事として書いておきます今年は四季

272: あの人にあの人に会いに行きました

昨日は前日の雨で開催されるかな?と思って

271: 14歳を迎えたりこちゃん

ご無沙汰していますとうとうblog開けると下

270: 節分祭としっぽ達 後編

昨日の続きです神社にて節分祭に参加しおば

269: 節分祭としっぽ達 前編

昨日は節分でしたが恵方巻きに豆まきはされ

268: ちょこっと作ってみた

今朝もさむいですね冬の寒さは以前の家より

267: 大きな文鎮、小さな文鎮

今年始めの洋裁教室へ行くため型紙おこさな

266: 七草粥

春の七草せり、なずな、ごぎゃう、はこべら

265: 昨日は大雪警報!

昨日の午前中はほんま良いお天気で洗濯物乾

264: 新しい年を迎え

大晦日に不幸があったので新年のご挨拶は控

263: よいお年をお迎え下さい

大切な子が1年以上入院して昨日亡くなり今

262: ご無沙汰してます

バタバタした日々を送り投稿したい出来事は

260: 冬と言えば!

12月になりましたがほんま寒いねーと言い

259: 忘れていませんよぷちこの誕生日

昨日はぷちこ8歳のお誕生日でしたあのぷち

258: かんすけの検査結果

今日は3週間ぶりのかんちゃんの定期検査日

257: 町内行事に行ってみよう

こちらに越してから町内の2回めの行事があ

256: さくら・・元気ですか

愛しい子と別れを経験された事がありますか

255: 秋を探しに

今日はどんな所か分からないのでしっぽは留

254: ぷちこやったやん♪と思ったら

わぁーい、わぁ~いねぇ!  ねぇ聞いて♪

253: 恒例のお祭りでした

1年経つのは早いもので去年は洪水やすみち

252: 引っ越しから半年過ぎました

10月も後半になりました急に気温も下がり

251: 10月だよ~ん

とうとう2鉢目のバラをまた買ってしまいま

250: あかねと遊ぼう

家猫のあかねちゃん以前の家ではかんちゃん

248: かんちゃんの再発

書かなくてはと思いながらかんちゃん今日再

247: 小さなすみれ元気ですか

タイトル書くだけで泣けてくる・・・・去年

246: バラじゃなくうどんこ病発生

バラのために前回買った液肥達うどんこ病に

245: お月見に行ってきましたよ

ねぇねぇスーパームーン見ましたか?   

244: 9月になりましたね

今日は大変嬉しい報告を聞いていただけたら

243: オレだってほしいのさぁ

我が家のおやつの時間は3時にあげるのです

242: 鉄人28号

先日の日曜日♪夜の街を~♪おっちゃんとおば

241: シンボルツリーは餌となる

我が家にもシンボルツリーをと予算もないの

240: こうめ&たい

どう言う訳かハチワレさんが集まる我が家今

239: はなちゃん6回忌

昨日ははなちゃんの6回忌でしたはなちゃん

238: 大好きかんちゃん

関西では今日はおがらと言う物を焚いて仏様

237: わほい花火だぜ!

あらーとカレンダー見たら月日の経つのは早

235: この子はだあれ♪

今日は2週間ぶりのかんちゃんの検査の日で

234: 猛暑に負けず食欲旺盛なしっぽ

暑い   暑いと連呼してしまう関西ですが

233: 出来ることは自分たちで

台風は何事もなく通過しましたが報道見るた

232: 落ち着きだしたしっぽ達

引っ越してかれこれ1ヶ月半くらいになりま

231: かんちゃんの通院

かんちゃんの血糖値が上がってから3回病院

230: にゃかちゃん(あかね)はドキドキ歩行中

雨が降りそうで降らないこの所毎日洗濯物外

229: かんちゃんまただ(T_T)

お久しぶりです書くことがいっぱいです写真

228: 初めてのお客様1号2号

りっちゃんの事ではご心配いただきありがと

227: 引っ越してから

引っ越し当初は私がバタバタするのもあるし

226: 引っ越し当日

引っ越しから12日目ですまだしっくり馴染

225: 引っ越ししました

ご無沙汰しておりますようやくネット使える

224: みーちゃんと新居へ

月曜日の日は先日歯石取りをしてもらい歯茎

223: なんか色々ありますわ

とってもかわいいりこちゃんは元気ですが去

222: お久しぶりです

先日まで暑い~!なんて言ってましたが今日

221: 桜満開、お花見へ

昨日は私の検診の為市内の病院へ行って来ま

219: 工事進んでます

今日は冬が戻ったような寒さで朝からストー

218: 成長しないぷっぷさん

今日は何年ぶりでしょうかアナと雪の女王の

217: 春の散歩道&我が家の花達

この所良いお天気が続き散歩の時間も長くな

216: 桜の季節

TVであちらこちらの桜開花のニュース見ます

215: 良いお天気でしたね

今日は朝から忙しくびんちゃんに頼まれたお

214: ここ数日の出来事

数日ブログ書かないと記事が溜まりさて何か

213: ダイニングキッチンが品切れマジですか

今日現場には行けなかったのですがびんちゃ

212: 増税前に買い物だ!

あと半月位で8%に税金がなっちゃいますが

211: かんすけさんは甘えたです

かんちゃんブログぷにょかんちゃんが雑草生

210: さくら15歳の誕生日

今日はさくらの15歳の誕生日ですこの事書

209: ひなまつり

今日はひなまつりですねそれぞれ衣装着て写

208: こうめ隙間に落ちる

いつものように朝ごはん食べていつものよう

207: もっち初めてのトリミング

先日もっちゃん4か月初めてのシャンプーに

206: 上棟式です

昨日は雨降りで今日はどうかしらと心配して

205: ブログ見てくれるかな^_^;

最後に投稿したのいつだったっけ?コメント

204: 雪の日の散歩

目が覚めたら薄ら積もっていた雪寒いはずだ

203: CAT家で新年初顔合わせ

今日はお正月にここ数年毎年恒例になってる

202: 暖かいお正月

今日はポカポカのお天気でちゃちゃこ村では

201: ちゃちゃこ村の新年

もう2日になってしまいましたが新しい年が

200: 今年1年ありがとうございました

残す事あと数時間ですね今年は参りましたと

199: 七福神参り

子供の頃はなんて1日過ぎるのが長く毎日早

198: るり渓イルミネーション

数年前から始まったのだと思いますが山道な

197: 虹の橋1年生~さくら~

とうとうこの日が来たなーと思います去年は

196: 紅葉を求めていざ篠山へ

今日も雨が降ったり止んだり今朝はお散歩中

195: 雨の日のお出かけ

日曜日は1日雨降りでしたが出かけなくては

194: すみちゃんの49日

災害があった時入院中だったすみちゃんはこ

192: みんなでハロウィン

昨日更新したつもりが下書きのままポッチン

191: 今年も拒否かい!

朝の散歩の時間がこの所寒くなり先日は6℃

190: ちゃちゃこ村台風騒動

ちゃちゃこ村は無事台風が通過しましたが前

189: 10月19日の記事続き

出来ればこの後は思い出したくはないのです

188: お久しぶりです♪

昨日雨の中数年ぶりにブログで知り合ったみ

187: 1ヶ月を振り返って

思い出せば1カ月前色々あったからへこたれ

186: すみちゃん入院9日目

お昼から父の診察に付いて行かなくてはいけ

185: すみちゃん入院8日目

今日の日中は暑かったですね今日はびんちゃ

184: すみちゃん入院6日目

今日もすみちゃんに会いにと思ってましたが

183: すみちゃん入院5日目

今日は酸素室を遠くから覗くとすみちゃんが

182: すみちゃん入院4日目

9月6日(金)昨日は病院がお休みだったので

181: すみちゃんの経過3日目

9月4日(水)10時過ぎにすみちゃんの様子を

180: すみちゃんの緊急入院

タイトルの通りすみちゃん肺水腫の為昨日夕

179: 雨の散歩はドキドキものだ

今朝目覚めると雨降りあ~ぁ今日は散歩中止

178: 食べるまでは我慢します

我が家の夕飯タイムは5時位夏になってから

177: すみちゃんの苦手な方

ブログ書こう書こうと思いつつコメントも返

175: さくら、はな、ダイジお帰り

お盆に入り先ほど川の辺に行っておがらと言

173: 胸が詰まるような・・ぷちこ編

お昼寝中のみーぷーです何故か布団を被ると

172: 今年の花火

恒例となってる亀岡の花火どたん場まで行こ

170: こうめちゃんワクチン、あらごめんなさい

ワクチン接種予定が7月だったこうめちゃん

169: 時間厳守でお願いいたします

しっぽ達の1日はだいたい時間通りに毎日を

168:

カルピス頂いています♪ありがとう♪話が前後

166: すみちゃんの定期検査

今年9月で13歳を迎えるすみれちゃんこれ

165: こうめ!どいてくれない

今日もPC前に座ってるけして楽な場所ではな

164: 朝のお散歩

ようやく私の体調も戻ってきてもう以前の生

163: かんちゃんの定期検査

今日はかんちゃんの血液検査の日です私が退

162: 退院13日目

退院後はいろんな方からお見舞いを送って頂

161: ブログ再開、お元気でしたか

すごく長い間ブログ放置しておりしばらくブ

159: あかねの正義の味方

あかねが帰ってから外に出ようとする事はあ

158: フロントラインって安全?

昨日みんなにフロントラインをしました可愛

157: 朝のお散歩♪ルンルン

今日の朝は比較的涼しくていつもよりちょっ

156: 今日このごろ

入院に関し暖かいコメントありがとうござい

155: 病院にて

行ってきまーすと旅行気分で出かけましたが

154: 1カ月ぶりの対面

前回の記事の追加あかねが、まさか家の中に

152: あかねが見つかりました!

あかねが里親に行って早や1カ月が過ぎまし

151: 今日は病院でした

今日のちゃちゃこ村30℃はある暑さ夏が超

150: たいちゃん5歳になる

昨日はたいくんの5歳のお誕生日ですたいち

149: ちょっと寄り道

テスト中Tbよりひよこ病院行ったら休みや

147: かんちゃん通院

通院の間隔が長くなったものの11日はかんち

146: 追いつけ~記事が溜まってます

今日は暑い暑いを連呼しなくてはいけないほ

144: みーちゃんのお誕生日

今日はみーちゃんの10歳のお誕生日ですみ

143: 2回目投稿 病院移転

かんちゃん糖尿になって1日おきから3日開い

142: 遅すぎるけど造幣局続き

言い訳はしません←(言い訳しますが(ーー;)

140: 村長、造幣局でお花見

まだ産まれてこのかた大阪の造幣局の通り抜

139: すみちゃんの散歩

すみちゃんは今年9月になったら13歳顔の

138: 桜の季節はもう終わりですね

ブログ投稿したと思ったらまたお休み状態で

137: ご無沙汰してます

前回の記事で暖かいお言葉ありがとうござい

136: 優しかったお姉さん

ブログがご無沙汰しておりましたが先日とて

135: がんばる!ぷちこ

りっちゃんの歯石取りからこりゃいかんと村

134: さくら♡りこお誕生日おめでとう

ご無沙汰しておりますまた更新が遅れており

132: りこちゃんの病院行

今日は午後から忙しいので午前中りっちゃん

131: 色々あったぜ、ちゃちゃこ村

今日はみぞれ交じりの雨で1日が始まりまし

130: 立春ですね

昨日は節分でしたが一応主婦、恒例の巻きず

129: もう二月ですね

今日は暖かい日でしたがこんな日はわんこ達

128: さくらの2回目の月命日

さくらとほんの少しの間だけバイバイしても

127: のらりくらり、ブログ投稿

確か、確か4日の日にガンガン飛ばしまっせ

126: 新しいスタート

新しい年が明け私は決めました!わんこ村を

124: 今年もよろしくお願いいたします

新しい年が明けましたねみなさんどんなお正

123: さくらの49日

前回の記事コメント頂いているのにまだお礼

122: W事件の犯人は白黒犬デカイ方いや私

クリスマスイヴの夜は楽しく過ごせましたか

121: 月命日

私は元気ですくよくよする事もなくなったし

120: sakura

119: さくらの死

今書かないと私は前に進めないような気がし

117: 平和です

さくらの事でコメント頂いてありがとうござ

116: さくらはさくらだもの

これから書くことは悩み過ぎてすごく落ち込

115: CATちゃんとの間柄

明日で落ち着きますがこの1週間スゲー忙し

114: まだ冬仕様は早くないかしら

と思いつつわんこ村は早かねぇ?しかし今日

113: たいちゃん、みーちゃん大変だ!

タイトルで驚かれるかなと思いつつごめ~ん

112: お風呂に入りました

しっぽ達はみんな元気ですボサボサヘアーの

111: 二匹の猫と犬の関係

昨日は台風が接近して来てるので何処へも行

110: さくらの病理検査結果

毎日気が付いたらお祈りしていましたどうか

109: すみちゃんおめでとう

すみちゃんが5歳で我が家に来て7年が経ち

108: 回復に向かってるわ~

9月は次から次と負傷者が出たわんこ村のし

107: ぷっちゃん寝たきりそして復活

大勢いるしっぽ達ですがぷちこはまぁ何かと

106: 夏の散歩

約1カ月ぶりかんちゃんのブログ投稿しまし

105: りっちゃんの挑戦

台風のせいかしら?今日は1日風が強い日で

104: 日々忙しい見張り台

今日はさくちゃんの傷の診察日順調に回復し

103: さくちゃん暑いけど

きりっぴちゃん、ともちろちゃん、CATちゃ

102: さくちゃんの手術

首に出来たイボはいつごろだろう?1度先生

101: 9月になりましたね

8月はホンマ投稿少なくて夏バテピーク中ば

100: どこか間抜けなぷっちゃん

残暑厳しい毎日ですがしかしウチの子達は元

99: 今年の夏のさくら

今年のさくちゃんは元気です超人です毎年さ

98: はーちゃんの4周忌

4年前の8月16日あと数時間で、はなちゃ

96: ぷっちゃんは夏バテ知らず

本当なら昨日の夜記事書くつもりが書いたの

95: ぽんちゃん初動画投稿

ブログの記事は夜にでもぽんちゃんが可愛い

94: 超元気娘、りこちゃん

りっちゃんの年齢11歳現在これ言う持病もな

93: 保護猫ぽんちゃん便り

先週金曜にぽんちゃんお迎えに来てもうわん

91: こうめちゃんワクチンに行く

こうめちゃん産まれてから1年後のワクチン

90: 仮名ぽんちゃんの命のリレー

保護した幼ネコは仮名ぽんちゃんになりまし

89: 小さな命

昨日の夜大阪にいる妹から困った様子の電話

88: みーちゃん大変身、しっぽも(笑)

悩み悩んで短くなったらこんなのかな?と何

87: 7月 暑いですわね

先日投稿した時毛布使用が写っていた季節で

86: さて?こちらがこうめ??

このところ飼い主も間違うと言うたいとこう

85: 1粒のいちご

暑いよーの日々ですが、昨日の昼から雨にな

84: 行先は英国っぽい所

コメント返しておかねばとおもっちょります

83: 犬族いろいろありました

あら、記事書こうと思ったら6時回っちゃっ

82: みーちゃんはカリスマスタイリスト

最近ポメラニアンの体型に近くなったみーち

80: ぷっちゃんとお出かけ

いつも良い子のぷちこちゃんこの日は選抜の

79: 桜は散ったけど

かんちゃんブログに訪問下さった方々ありが

78: ご無沙汰です

先日仲良しともちろちゃんからわんこ村住人

77: りこちゃんのおめめ

丁度2週間前りっちゃん突如として朝起きた

75: タイトル忘れた、こうめもぶょ?

今日は昼からぶよ軍団ランニングに行こうと

74: 大きなオチリは邪魔です

少し前の事ですが朝方が肌寒かったら朝方ス

72: お散歩パート2

ぽかぽか陽気の今日でしたね庭のバラも芽が

70: 春の健康診断

今日は朝から良いお天気で外の気温見ると1

69: 今日は普通のブログ

今日の朝はチラッと積もった雪景色で驚きま

68: さぁ散歩に行こうか

我が家にはかわいこちゃんがいっぱいいるん

67: あはっ!ちょっとご無沙汰

あかねちゃん色々ありましたが毎日いろんな

66: 手形取ったぞー

きりっぴちゃんにもらった手形粘土PCの横に

65: 忘れられないとわ君

いつも仲良くしてもらってる犬バカ日誌☆の

61: かんちゃんとあかね

一昨日のあかねちゃんチョロッと覗き見して

60: さくちゃん13歳の誕生日

さくちゃんは友達の所で産まれた子で今は亡

59: そこまでやるか(笑)

あかねちゃん手術から1週間過ぎましたがお

58:

あかねちゃんドンドンアピールしていきます

56: 報告!って誰に?

ブログ開けるたび音量がなるのでご迷惑にな

55: あかねの避妊手術

あかねちゃんの2回目のさかりが来て人の気

54: りっちゃん11歳の誕生日

昨日投稿する予定がこうめがPCの周り来て来

53: あれ?あれ?まさかね

もう2か月になる保護部屋生活のあかねちゃ

52: ダイちゃんの4回忌

早いもので2月22日のネコの日はダイちゃ

51: すみちゃんの勝てる相手は

先日CATちゃんのお店に貼ってあるあかねち

50: 婚活終わったで

PCの中の写真整理してたら去年の6月頃撮っ

48: お待たせぷっちゃんです

昨日はこうめにお祝いのコメント頂きありが

47: こうめ1歳の happy birthday

まずは、昨日ぷっちゃんの記事を投稿します

46: あかねちゃんへプレゼント

先日みみっぺさんからメールを頂きみじかい

45: あかねちゃんのさかり

あかねちゃんの件でご質問等ございましたら

44: ウィンクちゃんからの便り

ウィンクちゃん覚えて下さっていますか以前

43: 保護部屋に訪問猫

ぽかぽか気持ちのよい土日でしたがこの所よ

41: 節分、作ってみるか

2月4日 今日のあかねちゃん今日はワクチ

40: 今年初の寒さ ブルブル

昨日の夜はドンドン温度が下がり氷点下8,

39: 今日のあかねちゃん

今日のあかねちゃんなるべく人間になれるよ

38: ぷちこ諦めてなるものか

仮名(あかね)との出会いの記事はこちらに

36: 風邪ウイルス飛んでけ~

どうもご無沙汰しておりますふと外の温度見

35: 寒いけど散歩行こうか

仮名(あかね)との出会いの記事はこちらに

34: 仮名あかねの様子

保護してから20日過ぎました外を自由に生

33: あかね募集チラシ

保護した日の記事です↓保護猫あかねとの出

32: ぷっちゃんまた太った?

TOP記事とさせて頂きます記事は下にあり

31: 七草粥食べた?

TOP記事とさせて頂きます記事は下にあり

29: 里親募集

TOP記事とさせて頂きます記事は下にあり

28: あかねの検査結果

昨日病院に行ってきました病院行く前は車の

27: 2012最初の雪 

って木の上だけですが雪です、この歳になる

26: もう寒くないよ、保護ネコちゃん

我が家には今保護ネコがいます顔を見るとシ

25:

明けましておめでとうございます新しい年が

24: 今年最後の投稿になる予定でございます

この所かん坊ちゃんが登場致しませんがぷに

23: イルミネーション

記事はさかのぼりますがびんちゃんとデート

22: 急いで投稿いたしまっせ

クリスマスが済むと何故か気持ちはお正月今

21: メリークリスマス

今日は楽しいクリスマスみんな楽しんでます

20: サプライズな贈り物

ブログで知り合ったふう庵さん以前モデル募

19: 手習いじゃー

こんばんはちょっとご無沙汰しておりました

18: すみちゃん何ともなかったよ

前回すみちゃんの事がおかしいなんて書いて

17: 悪いのはおかんです

事件発生悪いのはおかんである私の責任です

16: 良い肉の日 続き(にゃんこ編)

めでたいぷっちゃんのお誕生日にコメント頂

15: 今日は良い肉の日だよー

はいはい今日はめでたい良い肉の日 11月

14: りっちゃんのおちり事情

     ↑多くの意見が届きますように(

13: 冬到来かな?

今朝方の気温が4℃と寒い朝を迎えましたが

12: さて洗濯でもしようかね

先日の日曜日ぽかぽか陽気で節約コースと致

11: 第2弾 どひゃー

よねちゃんの避妊手術から早!2週間以上も

10: どひゃ!冷や汗出たぞ

事の始まりは一昨日の夜の事夕飯の支度しに

9: 秋らしくなりましたね

関西は曇り空ですちょっと体調も悪いけど今

8: よねちゃん平地生活

前回の記事のコメントお返しするのが遅くな

7: 久々ぷっちゃん

今日は病院Dayでよねちゃんのパカッ見ても

6: まさか?マジかよー!

マジですマジなんですマジマジでは分からな

5: よねちゃんバックオーライ

手術から三日経ったよねちゃんは今までとち

4: こうめの避妊手術

病院行く前のこうめちゃん心無しかちょっと

3: 久々のお出かけ

昨日は毎年恒例CAT地方のお祭りでさくち

2: お久しぶり、初めまして♪

どうもご無沙汰しておりました旧しっぽから