桜の季節ですね

  07, 2017 21:23
裏の公園の桜が満開の季節になりました
りっちゃん連れて桜を見に行きたいのですが
お天気悪くまだ行けていません
来週はお天気になるのかしらね

20170407 (4)

さて桜の写真はまだないので以前のお散歩の様子です
お天気が良い日は日中にお散歩に行くのですが
この日はやる気なし💦

20170407 (11)

せっかく出てきたんだからと抱っこして少し歩くと
りっちゃんがハッスルできる広場に

20170407 (7)

おろすと
歩く、歩く、ひたすら歩く(笑)

20170407 (8)

一応ダッシュの感じですが(走ってませんけど)
リードで制限されて歩くより楽しんでしょうね
ここは全く車は来ないので安心してフリーに出来る所
もうすぐしたら草ぼうぼうになるから
今のうち楽しまないとね

今度は桜の写真撮りに行かなくっちゃね♪

最近ハマってるモルタルデコ
先日作ったベビーシューズ達を飾る為に箱庭作ってみたよ

20170405.jpg

多肉が足りなくて少し寂しい箱庭ですが
シューズが可愛いです
作ってると楽しくて今度はハンキングプレート作ってみました

201704052.jpg
レンがの感じが難しかったけどなかなか面白かったよ
次は何作ろうか考え中

20170407 (63)
可愛いあかねちゃん推定10歳くらい???
不明な美女ですが少し前、食べる量が減り病院で輸液の日でしたが
この頃はよく食べ催促する位、物言えない分
悩む事もあるけど元気になってよかったわ
あかねがすごく愛しいのよん

ねっ♪あかねちゃん

(#^.^#)いつもありがとうございます

シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

動くちゃた( ´艸`)

  28, 2017 20:22
怒られた後なので警戒しながらやっとります
困った子やわ( ´艸`)






20170328 (18)

★いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


犬猫多種飼いランキング

りこちゃん可愛くなりました

  26, 2017 21:00
一昨日の日、月一のりこちゃん達 わんころチームはトリミング日
友達のマキちゃんが迎えに来てくれて帰りは私が迎えに行きます

帰ってすぐに可愛くなったりっちゃんを写真撮りたかったけど
疲れたんでしょうね、すぐ寝ちゃいました
起きてから撮ったりっちゃん
可愛くなりました(*^^)v

201703263.jpg
みーぷーもトリミング
ハイ!ぷちこ白くなりました(笑)
みーちゃんはふさふさになりましたよ
可愛いお二人は次回見てやってね

10_201703262054330d2.gif

先日犯人見つけました

犯人見っけ!!!おまえだな

実は実は二階の水の飲み場の床がよく水浸しになってる事が
よくあり、こうめが小さい時から容器を回す癖があるので
てっきりこうめが犯人だと思ってた

20170215 (34)

実は違ったのよねー
あの茶色の小さいのが目を盗みやってたようで
母は見てしまった

20170326 (61)

すごい速さで懸命に水をかき、喜ぶ茶色猫

20170326 (5)

見てたらスゲー楽しそうで
優しく ちゃたくん止めようね(#^.^#)
そんな言葉右から左感じ

20170326 (38)

かきだした水で床がびしょ濡れになりはじめ
20170326 (58)

20170326 (64)

一瞬 停止するが
また再生

20170326 (62)

みんなが飲む水入れは
前足浴容器になってるし

20170326 (59)
 
いたずらちゃたくん

20170326 (42)

こんな場合笑うしかないな(*`艸´)ウシシシ

20170326 (39)
★ランキングに参加しています
応援ありがとうございます


犬猫多種飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


かんすけの一周忌

  25, 2017 20:37
みっちーさん1

今日はかんちゃんの一周忌
数日前からかんちゃんの事思い出しホロリ

まさか この5日後にかんちゃん亡くなるなんて思いもしなかった

2016321 (2)

2016321 (13)

穏やかに時間過ごしてたのにね

もうお空の上で友達できたかなぁ
そんな事思いながらかんちゃんの写真を見てます

ホント良い子だったなぁ

IMG_8154.jpg

今夜は夢に出てきてね
かんちゃん忘れてませんよ
いつまでもいつまでもかんちゃん忘れません
愛してます、出会えてうれしかった

2016327 (55)

★いつもありがとうございます

犬猫多種飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

連休はまったりと

  21, 2017 16:49
暖かな連休、少し前からブロ友さんのじゅうさんにモルタルデコを
教えていただく事になっていて、ロコ子さんちに行ってきました

わく♪わく♪

今回作るのはこの2作品 できるかしら

morutaru1.jpg

ワイワイ楽しく作りましたが意外や私上手かも(笑)

20170321 (47)

来週は色つけです♪どう仕上がるかしらね

この後、先日ロコ子さんがクリローさんをいるかーと
聞いてくれてたのをじゅんさんが持ってきてくれました

2017317 (1)

20170321 (32)

メチャ安すぎなクリローさん達
値段聞いたらびっくりするよ
内緒です(なんでやねん)、大切にして開花を楽しむことにします
興味あるクリローさん可愛いよね♪

良い天気やわ

20170321 (31)

ウトウトしてたら

そや!380円のバラ植え替えないとで赤玉買って腐葉土その他混ぜて
ふーっ がんばったじょ

あとは
20170321110.jpg

短く切ろうかと思ったけど枯れこむのは困るしと
折り曲げ剪定しといた
さてさて枝が増えるかな??

201703100.jpg

りっちゃんは連休中変わりなくお過ごしです

2017317 (5)


あんまりよく寝てるからトントンと確認
おやつの時間三時近くになっても寝てたらトントン確認

トントンが増えたわ
良く寝てます

ちゃたが推定ですが今日で9か月になりました

20170321 (6)

最近めちゃ甘えます
以前なら触ろうとすると逃げていたのに(笑)
お兄ちゃん大好きは今も変わりませんけどね

20170321 (49)


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

What's New

